家計簿的なレシート入れ♪♪ From カインズ

b0358796_03072691.jpg
じゃーん╰(*´︶`*)╯♡
こんなん買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)カインズホームで¥598!
カゴと悩んだけど、これに決定☆
皮っぽいような…厚紙ぽいような…
折りたたんで売ってました。
S ・M ・L とサイズがありお値段も上がっていく感じ

b0358796_03115284.jpg

以前から、このブックフォルダーに入れておりましたが見栄えが悪い(c" ತ,_ತ)
これに家計簿をつけなくなってから、レシートやらクレジットカード明細やらを入れてました。月別にビニール袋にいれてね
今日、少し片づけてたんです。この入れ物が欲しい!
っと思い立ち、ヨガして銭湯に行った後に行きました。

カインズホーム˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
久しぶりに行くと欲しい物ばかり、大掃除に大活躍しそうなゴムの手袋・フカフカの便座シート(*⁰▿⁰*)

って色々買ってから、やっとカゴコーナーへ
そしたらこれを見つけまして( ͡° ͜ʖ ͡°)ウフフ
カゴタイプと同じ価格だったので、迷いましたがこの質感に惹かれました。そして高さを折れば調整出来る所が決定打になりました♪ お店では高さを引くしてクリップをいれて売ってました049.gif

b0358796_03214129.jpg
良い買物をして、スッキリすると気持ちが良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕食を作る時間に買物してしまったので、手巻き寿司を購入(結局高くついちゃうよね…反省)
b0358796_03270484.jpg
あれれっっ はみだしツナ巻きと買いてありましたがツナが入ってないっっΣ('◉⌓◉’)
でもさ、アミノ酸入りだから食べると喉が乾くからいいかーと無理矢理ポジティブに考えてみました…笑

案の定、食事してから寝るまで喉が渇いて何回もお茶を飲みました。やっぱり化学調味料…:;(∩´﹏`∩);:
少なくて良かったね


[PR]
by ttw2014 | 2016-12-16 03:02 | 見せる収納